インテックス来てくれたみんなありがとう!

最近野外が続いてる気がするから室内はやはり気温も暖かかったです。笑




それで何人か見えてたでー^^

目が悪いから顔ハッキリ見えなかった人もいるけど、ここにいるよ!って手挙げてくれてるのはわかった!




デカバスタオルも見えたーー!

アピールしてくれてほんまありがとう。

めっちゃ心強かったYO☆





twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

今回もほんまに豪華アーティストが勢揃い!
楽屋もみんな一緒でした。






twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

Metisちゃんと!

実はMIKAはMetisちゃんとは今は笑い話になってるけど、7年前くらいに面識があったんです。


ほんまに凄いアーティストさんで、歌う言葉の力やパワー、CDからもライブからは尚更・・・
凄いもの与えてくれるから、みんなも是非聴いてみて!





そしてライブ!

最強でした!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

なんだこのイカした照明は!

きっと肉眼で見ると私達はゴマだったでしょう・・・泣笑




【セットリスト】
1, GOING MY WAY
2, Back AGAIN
3, THIS ~MIKA side~
4, AMAZING
5, Get A Life





なんせ1万人近くいたお客さん!
ノリノリで最高すぎでした・・・


あんなスゲー量の「Hey!」や「1.2.3.4」見た事なかったぜ!






エキサイティングしすぎて、ワンマンライブから2度目の失敗、AMAZINGブリッジの所で盛大に


「1!」


って叫んでしまったYOYOYO。笑




「2!」


って続くもんやと思ってたら、



ME「こ~の波にの~まれ~ても~♪」




えーーーーーーーーーーーーーーー!!










そして今回のイベントで出演者全員に表彰状が渡されました。

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ




今回お世話になった国連の方とも写真を撮りました!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

こんなに素晴らしいイベントに参加出来て本当にうれしかったです。
お客さんも関係者の皆さんも、本当にありがとうございました!







昨日ライブで着てたカーディガン今めっちゃお気に入りだ!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

FRANKLIN & MARSHALLのん。

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

このパーカーもヘビロしてます!




カーディガン昨日はライブ使用に着たけど、今度違うコーディネートしてupするス。



FRANKLINはメンズもレディースもあるから要CHECK!







みんな本当にありがとーーー!!!







P.S・・・Merry X'mas!!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

イヴ。笑




写真はエンジニアの片岡メーンより☆









ピース!


MIKA