ただいま!


今日は書きたい事がいっぱいあるねんけど、まずはイクスピアリ&渋谷HMV来てくれたみんな本当にありがとう!!


イクスピアリは去年寒すぎて風で電車も止まってたくらいやったから、寒さ対策めっちゃして行ったけど、今年は結構暖かかったッス!!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

ツリーやばかった!



夜にはライトアップされて最強でした。

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

今度は夜に歌いたいなぁ☆



久しぶりに「Show time!」や「Endless Road」も歌ってほんま楽しかったです!






そして渋谷HMV!

時間も早いし雨やったのにたくさんの人が来てくれて感動しました。




歌うの2回目の「Come back to EARTH」もみんな聞きたいって言ってくれてたからセットリストに入れて、最後は少し早い247からのX'masプレゼントで「Get A Life ~Piano Virsion~」を歌った。



今回はいつもと違う感じでイスに座ってゆっくり、「BELIEVE」「Endless Road」「Get A Life ~Piano Virsion~」を連続で歌ってんけど、自分自身も込み上げるものがすごく多かったです。

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ




そして毎年恒例のME誕生日のサプライズ!

今年は何してやろうかな?って考えた結果、MEに秘密でみんなと一緒にハッピーバースデーを歌ってケーキをステージに持って来てもらおうと・・・


たくらんでおり、前日までスタッフに連絡しまくってみんなでサプライズ!



ME泣いてて大成功に終わったぜ!





みんな恥ずかしいやろうし、歌ってくれるかなぁ・・・

って正直不安はあったけど、そんな不安を吹き飛ばしたさすがの247 Family!!

大合唱やったね!




「Back AGAIN」もたまらんかったわ!
トランポリンでジャンプしたいくらいうれしかったぜ!



どんなんや・・・笑








今回の二日でもの凄い量のお手紙やプレゼントもらって、もちろん全部読んだしプレゼントも見たYO!


みんなの熱い気持ちがまためっちゃ伝わった!
ほんっまにほんっまにありがとう!




そしてみんなかなりセンスがE-!!



アクセとかもローテーションで結構みんなにもらったのつけてるんよ~☆

いつもありがとうね!!






で、スタッフからも最強にカワイイものををを!!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

みんなの中でイメージまったくないやろうけど、実はまた秘密をバラしちゃいますが私ピンクのフリフリパジャマとかバスローブが大好きなんです。笑




それを知ってるスタッフの人が、黒にピンクのライン入ったバスローブとピンクの超フリフリの下着くれた!!


めちゃめちゃカワイイやん>_<





今度ライブで着て行くね!




なんでやねん!!笑







そしてスタイリストの春ちゃんからも、ショーパンやスカーフやコートもらいました!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

このショーパンかなりヤバイ!


DURAS ambientのやけど、色落ち具合・形・・・
ショーパン追求何年目?かの私にしたら最強のヒットでした!



だいぶヘビロします!




そしてスカーフ!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

ブリンブリンスカーフめっちゃ大好き!
さすが春ちゃん趣味わかってますねー笑



腰に巻いたり頭に巻いたり首に巻いたり・・・
色々遊べる優れものだ。






みんなみんなほんっまにありがとうね!!




私に出来る事で返していくから待っててな!



まだ言いたい事は残ってるからまた書くわいわい!









ピース!


MIKA