たただいまッス。


「BELIEVE」もカップリング曲「Sweet Day」&「tears」も聴いてくれた人もいるみたいでほんまにうれしいです!



いつも曲聴いてくれてほんまにほんまに心からありがとう!!

超Big Respect!!



みんなが受け取った受け取り方で聴いてほしいから、今回は何も言わないでおきます。

みんながカラオケとかで歌ってるの聴いてみたいなぁ・・・☆









今回東京でまた色んな仕事をしてきたんやけど、今日はある秘密をバラしちゃいましょう。





グフフ・・・





MIKAはいい大人なのに、





コーヒーが飲めない!!





魚ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(ぎょ)






でも、最近スタバのキャラメルマキアートシロップ多めなら飲めるようになりました^^

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

かつて10代の時、喫茶店で



「コーヒーブラックで。」


という大人がカッコよすぎて、頼んでみた事もありました。



真剣な話をしていたのに、顔が引きつってたのは言うまでもないです。。








そしてなんと・・・





お寿司がまだ



ワサビ抜きーーーーーーーーーーー




ついでにバラしちゃうと、、、





ME姉さんもです。笑





私達、うどんを食べに行けば七味も使わず。


サンドイッチ売り場に行くと、からし抜きがなかったら買いません。







小学生のままやんかーーーーーーーーーーい!!!








中学生の時、親に


「まだ子供やねんから」


って言われるのが凄い嫌で、刺身にわさびを入れて食べれてるのを見せるだけで大人と認めてもらえると思ってた自分が痛いです。




そのまま育ってしまったね。。





でもちゃんとお仕事はしせまっせ!!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

12月流派-Rみんな要CHECKしててね!





今週土曜日はいよいよライブ名古屋だ!


ゲストはM.O.S.A.D.とtwenty4-7!

"E"qual君と一緒なんめっちゃうれしいです☆




来てくれる人は熱い夜にしようねー!








名古屋の人もうすぐ行くぜ!!!

おおおおじゃまします!!








ピース!


MIKA