ディレクターからメールがきました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SADAさんがポッキー食べてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







SADAさん!!!

二回目ですが、ダイエットは誘惑に負けてはダメですYO。笑








そういえば前東京に行った時に、朝起きてからずっと考えてた事があったんです。



「あ、そうや!パソコン使いすぎてたらパソコンウイルスみたいなんが体に感染して、命も危ない事になるみたいやから気つけや!」



MEに言われた言葉でした。




私は頭の中で、パソコンでやっているどの仕事を携帯に回す事が出来るかとか、、、


(でもこの案件はパソコンじゃないと出来へんしなぁ・・・)





そうやって真剣に30分くらい考えこんでた末






夢だった事に気づいた。。。






なんやねんそれーーーーーーーーーーーーー







昨日見た夢は、ライブの時いつもバックDJが先にスタンバイなんやけどその日はZoe君だった。


スタンバイするZoe君に担当のA&Rの人がついて行ったんですが、行ってすぐ楽屋にいる私の電話が鳴りました。




「MIKAヤバイ!Zoe君が倒れた!」



「まじっすか!?とりあえずもう本番なんでDJは○○さんやって下さい!Zoe君は今だけ誰かに見ててもらいましょう!」




そして担当のA&Rの人が急遽DJをやる事に・・・




その時、私は何故かピンクのヒラヒラのスカートでライブをしていた。笑








ライブ後、Zoe君を心配していたら



「ちゃんと看病してもらってるみたいだから、とりあえず家で待機してて。」




スタッフにそう言われたので家に戻ると・・・

家の下にZoe君が。



「MIKAちゃんごめんな。もう大丈夫なった。」


「ちょっと色々しんどそうだったけど、今は落ち着いたからとりあえず見ててあげて。」



看病してくれてた人はなんと、EXILEのATSUSHI君だったんです。笑








その後MIKAだけ違うステージで第二回目があるといきなり言われ、駆けつけたらライブではなく・・・














『大福餅を使って15分間ボケなさい』












という指示でした。







おーーーーーーーーーーーい!






でも


今まで見た夢の中で


一番怖かったのは





ゲゲゲのキタロウ一家に襲われた事です。


巨大カマキリに襲われたのも怖かったです。







私の想像力は広がる一方です。












ピース!


MIKA