みんな心から


ありがTOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!





0:00の瞬間私は忘れて家で一人曲を書いとりました。笑

みんなのメールや電話で誕生日になった事に気づき、ブログ開けたら・・・




まずMEのメッセージに号泣。
続いてみんなのメッセージに号泣。



遅い時間やのにみんな起きてコメント書いてくれた気持ちとかうれしくて・・・

その後もいっぱいコメントしてくれて、もちろん全部読んだYO!

スタッフからも泣かせるメール入って来るし、
泣いてばかりいた。




コメントもまるでワンマンライブ!!

懐かしい名前とかもたくさんあって、Family大集合な感じでみんなの気持ちが心に刺さったし、最近名前見なかった人も元気でよかったって。。





こんな最強な誕生日はないです!!

心からありがとう×100000000000000!!!







13日のお昼頃


ピンポーン



宅急便が届きました。



相手は前に女体書道で紹介したYURIE!



Diamond Air Jewelry 4本も!
届くなんて聞いてなかったから超驚いたしうれしかった!

こんなにもらったら、ライブの時体がエナメルになるくらい使えるやんかーい!


YURIEまじでありがとう!







続いて20分後

また


ピンポーン



次はtazz氏から>_<



バームクーヘンマニアのtazz氏から日本で2番にウマイと言うバームクーヘンが届きました!
(何故2番?笑)

めっちゃデカイやん!笑

tazz氏オススメ通り、かなりマイウー!!






そしてそして!



ゲームをしていないと生きていけない程ゲーム好きな私に、プレステ3とWiiとずっと欲しかった「ぼくのなつやすみ3」「ぼくとシムのまち」をプレゼントしてくれた方もいました>_<


いまだに夢ではないかと信じれてないYO。



「ぼくのなつやすみ3」はなんと、芝生の坂をダンボールで滑れるという最強な感じで、ずっと欲しかったからもったいなくて手をつける勇気がありません。笑





そして前に母上様からは



ワンセグ付きポータブルDVDプレイヤーを!

移動が多いので、かなり役立ちます☆







他にもファンのみんなにも紹介しきれないくらいたくさんのお手紙やプレゼントもらって、めっちゃうれしいです>_<




お返しするのに100年くらいかかりそうだだだーー泣






私頑張るね!!



こんなにパワー注入したら、今すぐ爆発したい気持ちで路上ライブでも一人でしてこようかっちゅー感じでございます!笑







みんなめっちゃ大好きやで!!

これからも一緒に色んな事乗り越えて行こうな!!!



20代最後悔いのないように走り続けます!



引き続き曲書くどーー!




Thank U everyone!!!








peeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeece!


MIKA