続き・・・





終わった後はみんなでストーブ囲みながら対談。笑




twenty4-7×F.O.H!!



F.O.Hさんのライブめっちゃくちゃヤバイ!!
毎回見るだびほんまに尊敬。


あの3人のコンビネーションとパフォーマンスと歌唱力はほんまに毎回驚かされます・・・

もし見た事ない人は絶対見て下さい!







続いてtwenty4-7×山口リサちゃん×Spontania!



山口リサちゃんは相変わらず歌が激ウマ!
みんなも生歌是非聴いてみてね☆




そしてSpntania feat.JUJUの「君のすべてに」もめっちゃヤバかった!
イントロ流れた瞬間ブチ上がったぜい!!




その後はクラブで活動してる時からお世話になってる名古屋のフリーペーパーの取材しました☆



久しぶりに会えてめちゃうれしかったです。
皆さん本当にありがとうございました!









そして次は東京に移動=3




リキッドルームでのライブは一番バッター!
(バッターか?笑)




ここではダンサーROUGH NECKSも一緒で、「AMAZING」と「Back AGAIN」踊ってくれました!

メンバーが多いと湧き上がる力が何倍にもなる!!



247 Familyの顔もバッチリ見えてたYO!



この日のライブはまたF.T.Rで放送されると思うから来れなかった人はCHECKしててね!




いつもライブでFamilyの顔が見えた時、うれしくてニヤ~ってなってしまいます。笑
凄い安心するし、心強いねんなぁ。




いつもそんなに顔見えてるの?って言われるけど、
そんなに顔見えまくってます・・・笑




ステージ出て行った時、ウォーリーを探せ a.k.a 247 Familyを探せみたいになってるもん。笑






またまた濃い3日間になった!
みんなにお礼言っても言い切れない!



ファンのみんなもイベントスタッフの皆さんも247 スタッフも!


247スタッフの顔見えない時多いかもしれないけど、みんな私達が活動しやすいように
凄い走り回ってくれて体も気使ってくれて、凄いサポートしてくれてるんです。



ファンのみんなと、スタッフの人達がいないと247は絶対今いなかった。



お世話になってるみんなに、私に出来る事で必ず返すから!!
ほんま心からRespect!!








そして最後に父上様にもRespect・・・



みんな見える?笑



「Back AGAIN」リリース祝いってナナ姫のぬいぐるみもらった!!





オーーートーーーンーーーー


かわいすぎるやんかーーー泣



初対面させた時、やはりナナ姫は殴りかかってましたが・・・笑








また長いレポ読んでくれてありがとうね!


それと最近漢字間違いまた増えてきたのをみんなに教えてもらう感じで。笑

5回以上は確認してるねんけどなぁ・・・






ボケてるみたい!

気ヲツケルYOYOYO!笑





みんなまじで寒いから、周りの目は気にせずボワボワ(あったかいものって意味)来て行ってね>_<








ピース!


MIKA