ドロンコだぜーーーーーーーーー



ついにキタ!!

「Back AGAIN」リリースみんなありがとう!!!







さぁ!

宿題発表です☆



まず「Back AGAIN」は前から何回か言ってるけど、
「Hey!」をよろしく!


これは、MIKAとMEとみんなの声で初めてサビが出来上がる!

ライブ音源に入れてるみんなの声もわざと小さくした程
完全にみんなのパートでございます☆



ちなみにサビを私は家で一人でライブしながら作ったぜ。笑

制作段階から「Hey!」は一人でブチ上がってた。笑






そしてちょっと難しいかもやけど、verse 2(2番)頭のMIKAのラップの間です!


「今来たぜ (tw) 皆騒げ (en) 立ち上がれ (ty) 4-7 return!」



このカッコの所はみんなが叫ぶ所!

return!も言っちゃってね^^





あとは「I don't know anymore」など、みんなが歌いたい所は
自由に歌いまくってー!!





そしてfeat."E"qual君の「DON'T STOP」!

これもサビ一人でライブしながらブチ上がりで作ってんけど(笑)

「DON'T STOP "E"!」


と、


「DON'T STOP "t"!」



MEの「DON'T STOP everybody say!」のあおりに続いて
みんな重ねて言ってね!





「o-town AREA」!

これは、サビの「Do you know it?」



とか一緒に言ってくれたらうれしいです。

この曲、頭おもいっきり縦に振りながら聴いてみて♪



「Do you know it?」の裏が気持ちいいから!






私は前にも言ったけど、まさに「Back AGAIN」のPVのような女二人組をずっと作りたかったんです。


だから今回のPVは企画書を提出する段階から、頭にビジョンがハッキリとあったから
ほんまに妥協せんと作った!



メイキング見てもらったらわかってもらえると思うけど、
格闘シーン・・・



ぶっちゃけ・・・・・



めっちゃ怖かったっす!!笑





ムキムキの大きい男の人がガチで戦ってくる。

目見ただけで自分に負けそうでした。笑





ほんまは中免とるの間に合ったら、バイク立ち乗りで登場したかったんですよー!
って言ってたら、247ボスは私にガラス連続で100枚割らそうか(笑)って言ってたらしい。


そんなん怪我っていうレベルじゃなくなるYO。笑




そのくらい激しいPVにしたかった訳です^^







GETしてくれたみんなも、今からGETしてくれる予定の人も
本当に本当にありがとう!!






次の私の夢は、ワンマンライブで、247もスタッフもお客さんも
会場中全員が黒の服着てる事!笑

「Back AGAIN」のPVみたいにー!!



また夢に向かって頑張るぞー!!




それでは毎回リリースの時には恒例になってきた感じもしますが、
試聴機で247聴いてる時は皆さん背後に注意して下さい。


MIKAかMEが後ろに張り付いてるかもです。笑









ピース!


MIKA