ハローーーーーーーーーー



怒涛の何日間は無事みんなのお陰で乗り越える事が出来ました!

今回の何日間は、目の前星飛んでるし、また洗顔と歯磨き粉間違えるし(しかも3回)、
あげくの果てにはコンタクトをしばらく化粧水で洗ってました。笑


もちろん目に入れた時目潰れるんちゃうか!くらいの激痛やったががが・・・笑







そしてスパイラルパーマあてたYO!



というのは嘘で、小野さん(メイクさん)にやってもらったぜい!





髪の毛も明るくしたのに誰にも気づいてもらえず
悲しくで自分で言いました。笑




ウハハ






まず京都は盛り上がりがハンパなかった!





クラブはやっぱヤバスギル!とテンション上がりまくってたけど、
出演前も他のアーティストさんのパフォーマンス見てて、
ラッパーのみんなのめちゃめちゃ熱いバイブスがほんま心に刺さった!



自分自身も見てて熱い何かが蘇ったから
京都のラッパーのみんなありがとうございます!!





そして何よりお客さん!

最高やな!!



いっぱいの人が体揺らしてくれてる光景が
感動的でなりま千!



みんなまじでありがとう!!






そして@メルパルクホール。

ここは自分にとって衝撃的な事実が発覚しました。




今まで自分の中で、音楽についてや歌について、ラップについて
色々追求してきた結果、自分が訴えたい事はラップでだと思ってから
歌をやめてラップをやり始めたんやけど・・・



小学校の頃はラップというものを知らなくて歌をやろうと思ってたんです。

そして中学校から合唱団みたいなのに入り、活動してる中で
初めて人前で歌う日が来て、その時にみんなが練習にない力を発揮した一体感と
人前で歌う事の気持ち良さが、あまりに衝撃的すぎて自分の中で忘れなれない日になったんよね。



改めて、私の人生はこの道を進むんだって決意した日。




その会場が今まで思い出せずにいたんやけど、
行ってみてメルパルクホールだった事に気づきました。




あれから15年くらい。

ほんまに今みんなのお陰で人前で歌えてる自分がいるもん。
続けててよかったよ。




方針状態になったし、ほんまの原点にたどり着けた気がして
すごい貴重な瞬間でした。





そんなメルパルクホールでのライブはキッズダンサーの発表会という事で
5人のキッズダンサーのみんなが「AMAZING」を一緒に踊ってくれました。



リハーサルから力を抜かず真剣に踊る5人はほんまかっこよかった。



本番ステージに出ると、キッズ達やママ、パパ達が多くて
凄く微笑ましいいつもとまた違う感じのライブになりました!









この日一緒に踊ってくれたキッズダンサー5人は
この日だけのユニットみたいで、リハーサルの時に名前考えといてね!って言ったんです。




本番



「名前何になった?」


って聞いたら、


「twenty4-7 Junior!」



カワイスギル!!




という事でtwenty4-7 Juniorと☆



振り付けも自分達でしてくれて、ダンスもめっちゃウマかった!
てかまじでカッコよかった!




そしてこちら中学生チーム!



今の中学生はどんだけ大人っぽいんですか?笑



女の子じゃなく、完全に女性です。笑

中学生の頃、エヴィスにティンバーなんて履いてなかったYO。
ほんまオシャレやなぁ☆





続いて全員で!






みんな楽しい一日をありがとう!!



そしてコメントから応援してくれたみんな。

自分に負けそうになった時もあったけど、
みんなのエールのお陰やよ。



ありがとうね☆





今回の京都でもメルパルクでも、たくさんのお誕生日プレゼントもらって
ほんまに心からうれしいです。


本当にありがとうございます>_<



お手紙も一枚一枚また泣かせてもらいました。





みんなが大好きだ。


ほんとに出会えてよかった。




小田和正さん聴こ





(^_^)





三連休みんなは何処かに行ってるのかな?

はしゃぎすぎて怪我したらアカンで~!笑







私はお仕事お仕事~



仕事が好きみたい。笑





それじゃまたブログ書くね!!










ピース!


MIKA