ぬおーーー(>_<)



なんとか乗り越えたぞー!




でもまた新幹線全席満席で立って帰って来たぞー!笑




でも代々木体育館めちゃ広くて気持ちよかったぞー!





一緒に歌ってくれてた人達ちゃんと見えてたよ☆



ほんっまにみんないつも会いに来てくれてありがとう。


みんなが会いに来てくれるなら
何処へでも行きたいなって改めて思ったよ。。泣






今日一緒にステージ立ってくれた、
DJ Suke‐KyonとROUGH NECKS!



ダンサーの、よし君、さとる君、いっちゃんも
また一緒に出演する事あると思うからその時はよろぴく☆





「Back AGAIN」発売まであと4日だだだ!






そして続いてのミッションは明日京都!


@BAR bowlで夜中の1時くらいの出演です☆







突撃するから…





1234!

Hey!





一緒にやろうな(^O^)/








ほいじゃ寝るぞー!笑



ナナ姫にも早く会いたいYO---

おやすみ☆





みんなも早く寝てね^^



夜勤の人はもう人踏ん張り!!

頑張ってね!!!







あ・・・

そして・・・




手荒い、うがいね。笑








ピース!


MIKA