最近はスタジオでライブ練習に没頭中。


新曲の「Back AGAIN」一曲でランナーズハイになります。笑


でも楽しいぜい!




近々何処かのライブで初披露するから楽しみにしててね!








この間TVで槇原敬之さんが言ってた、
DJの神様がいるって事。




間違いないと思ったYO。





思い起こせば自分自身も、その時の状況に合う音楽が
街の中や、ラジオから・・・




偶然友達が流してたり。






絶対にその時に出会うはずだった曲が
その瞬間に流れる。



そして、その曲に救われやがて思い入れの深い曲になったりする。





辛い時に助けてほしいって思ってたらきっと神様が見てて
DJのようにその時必要な曲を何処からか流してくれるんだと思うんだ。




みんなはtwenty4-7の曲とどうやって出会った?




曲ってさ、歌詞がいいとかメロがいいとか曲がいいとか・・・



色々あると思うけど、その時の思いや
色んな思い出が、いい曲にしてくれるんやなって思うよ。




例えば、ある応援歌が最高に好きだとしたら・・・



その時に聴いた、みんなの中にある頑張りや、乗り越えれた思いがプラスされるから
最高に好きな曲になると思うんだ。





だから、みんなが247の曲を好きって言ってくれてるのは
みんなが聴こうとしてくれてたり

その時みんなの思いがたくさんあるから。





だからみんながそれぞれ、みんなの中でいい曲、好きな曲にしてくれてる。








ん~

意味わかるかな?笑



伝えるのが非常に難しい・・・






でも、DJの神様がいるって思ってから意識してたら
ほんまにその時必要な曲が何処からか流れてくる。




これからもDJの神様が、みんなの必要な時に
間違いないタイミングーでスピンしてくれますように!!









今日の空は変だったから少し心配になったけど
それでもやっぱりキレイだった☆







自分を大切に

意味のある生き方をー!




Get A Life!!







そして今日は久しぶりにSLY行って来たYO。





何枚かGETしたが、全部ほしー!!



一緒に働いてたスタッフがもう二人になってしまってました・・・

サビシイ。。







明日からまた東京だだだ!!








ピース!


MIKA