ライブー!!

帰って来たぜー!

マンドリル~




久しぶりの伊勢ほんま楽しかったです☆




まずはリハーサル!



この時はまだ虫は少なめでした・・・泣







今回のパスといってもらったのはこれ!!



劇ヤバ!!

こんなカッコイイパス見た事ない!






リハの後は出演者のみんな20人くらいで、ご飯に行きました。






この日のメニューはふぐ!!







みんなでワイワイ食べるご飯はめっちゃウマイ!!








そしてライブ本番は自分の中でプチハプニング>_<



控え室で、MEが言いました。



「あ、カエルがおる。」



ぎょーーー!!!



MIKAはとっさに逃げたのに、MEの言った『カエル』は
小さい磁石式の人形のカエルだった・・・





そして、




「これネックレスに引っ付くやん!」



って言って遊びながら、私はカエル君もライブに連れて行くと・・・


冗談で言いながら、声出しに集中してたんです。






そしたらさ。








取るの忘れて、ライブにつけて行ってしまってたやんかーい!!






私、、、

「JUDGMENT」や「AMAZING」や「to the NEXT」・・・


カエルつけたまま、ガチで歌ってたやん・・・



誰か言ってYO。笑






でも、カエル君と言う心強いお友達を引っさげてのライブも
かなり上がったぜい!!笑








みんなガッツリ盛り上がってくれてほんまにありがとう!!






本番後に山口リサちゃんと☆





山口リサちゃん、めちゃめちゃ歌うまかったです!!




続いて、オーガナイザーのスーパーオモロ~の岡山さんと!










そしてキレイな月にサヨナラして帰りました・・・



伊勢の皆さん、今回も本当にありがとうございました!!





そして大阪戻って、美容室2件!




千夏ちゃんの旦那さんの美容室行って、いつもエクステつけてもらってる
Lecil & CHICOにコーンローしに行って来たYO。





Yeah----!!!






twenty4-7は明日からまた何日か東京に行って参ります!






そして気づいてくれた人もいると思うけど、
「おめでとう」言ってくれてありがとう!!



映画の報告はまた改めて書くね!!




それではまたもや、行って来ます!








ピース!


MIKA