この間のEARTHのイベントの写真です☆









楽しかったのが蘇るるる!!


次のライブは日曜日に福島行くので
付近のみんな待っててね!!








今日は家でゆっくり・・・




お掃除したり、


洗濯したり、


料理したり・・・・・・






そして

もちろん極めつけは







ゲーム!!





少しでも夏休み気分を味わおうと思い




また




またもや






「ぼくのなつやすみ」どす。笑




いや~



こういう平凡な日も




最高に幸せだなぁ。






KOKIAの歌声に、外から入ってくる風も。

最高。







今日時間が凄いユックリで、
こんなに時間がユックリ感じたのは久しぶりやった。




「ぼくのなつやすみ」をやる前に


「カレーハウス CoCo壱番屋」というゲームをやってて


一生懸命カレー作りすぎて






手が筋肉痛・・・




何故にそんなに頑張るんだろう。。笑








そういえばみんな雨の被害大丈夫??



247の兄貴のカフェは・・・




池になってしまってました・・・泣





ほんま最近なんか色々おかしい。。。




みんなが無事でありますように・・・






ピース!


MIKA