ただいマンドリル!


今回もまた色々な思い出が出来ましたが、
まずは浜松!!


247 ライブでは初浜松という事でめちゃ楽しみにしてたんだ。


まずミナミの帝王こと竹内力さんの弟?(笑)のRIKIさんと!



RIKIさんほんまに男前すぎてヤバイです!
しかもめっちゃ優しい・・・泣

最高の兄貴ッス!!





テルマちゃんとも久しぶりに一緒やった☆



テルマちゃんと会う時はいつも


「おーまいど。」

「まいど。最近どうなん?」


っていう・・・

完全に地元のツレノリです。笑




楽屋では

私がこの日かぶってたファーの帽子に髪の毛を全部入れていると
みんなが


「ショートみたい!!」


と言い出しました。





そこで ME氏。


「その上から帽子被ってみてよ~♪」



え・・・・・・・・・




帽子の上から




帽子・・・?笑






でもおもしろそうなので、被ってみたYO。





無理矢理な金髪ショート完成どす。笑






ライブ本番は、最高に気持ち良かった!

見て下さい・・・

このオーロラのような照明・・・













ステージも走り回れる程広くて、ほんっまに気持ち良かった!

初めましてのお客さん達も一緒に盛り上がってくれて、
本当にありがとうございました!!




そして、すぐ東京に移動=3



すぐにって事は・・・・・

うなぎが・・・

食べれない・・・・・




若干泣きそうな気持ちになってたら、
事務所の 『差し入れのカリスマ』 と呼ばれている隊長が


「これ東京向かう新幹線で食べな。」




ほんまに天使やんって・・・

ほんまに涙が出たYO。



そして、東京に向かう新幹線で無事うなぎを食べる事が出来ました。



隊長アザーーーッス!!泣





うなぎを駆け込み、そのまま新幹線で次のライブの衣装チェンジ!

次はHair & Make EARTH のイベント会場へ駆け込みました!



ここで、初めての 「Come back to EARTH」 を披露したYO!

実は、この日初披露を狙っていたのだ・・・笑



EARTHさんは「THIS ~ME side~」もCM songに使って下さって、
テーマソングも書き下ろさせてもらって・・・


本当に色々とありがとうございます!!


EARTH スタッフの方達もお客さんもノリがハンパなくて
ほんまにPartyでした!



久しぶりにこの日一緒だった Remark Spirits と!



ライブも久しぶりに見れたし、
同期で共感しあえる大事なマイメンです☆







Remark Spirits は9/10に1st albumをDROPするんですが、
めちゃくちゃ良い!


爽快で心地良い曲ばっかりでリード曲になっている
「My Best Friend」もめちゃ良い曲・・・泣



是非要CHECKだ!!


HP↓

http://rhythmzone.net/rs/index.html






ライブ終わった後、DJの方がアニメソングをずーとかけてて、
247カーテン裏では熱唱してました。笑


特に一番熱くなったのは



「北斗の拳」。



俺との愛を守るため~♪



のフレーズの所なんか、MIKAとME打ち合わせもなく
まったく同じタイミングで一緒にイスから盛大に立ち上がり、

拳握り締めて同じ事しながら熱くなってたんだが・・・






ふと隣見たら・・・





「お前ら熱くなりすぎだよ~!!」





と突っ込んでた247 スタッフがさ。




「ガッチャマン」










ガチで熱唱してるし・・・笑






類は友を呼ぶですな。笑





247 Family もライブで「No MoNEY!」歌う時、
UFOとスティックパン振ってくれてたもんな^^




何処のライブ会場でも見た事なかったYO!笑




みんな最高や!!







それではナナ姫抱き締めて爆睡します!!




そういえばコメントも、初100件いったね>_<

みんないつもコメントしてくれてて
まじでありがとう!


みんなが元気なのが分かるのと、力もらえるので
ほんまにうれしいです・・・泣



それじゃ・・・

明日も頑張ろうな!






ピース!


MIKA