最近毎日ブログ書けなくてほんまにごめんね。。

時間が足りなすぎてヤバイです!泣

でも出来るだけ書きたいと思ってるから、
よかったらこれからも末永く読んで下さーい>_<




という事でとりあえずただいま!!

名古屋ピーポーもめっちゃ熱かったぜー!



リハーサル




本番





凄いたくさんの人が集まってくれたんやけど、
外やったからサイン会待ってる間とかほんまに暑かったと思います・・・泣

ライブも遊びに来てくれてサイン会も並んでくれて
本当にありがとうございました!



そしてタワーレコード名古屋パルコ店の方と記念撮影



実は私は野外ライブがめちゃくちゃ好きなんです。

暑いより・・・








上がる!!!



野外いっぱいやりたいぞ。


今回もまたお世話になった皆さん
本当にありがとうございました!!




そして大阪へba-----ck!!

ホームの@CANDYでライブこっちも最高に楽しかった!!









ほんまにすごい人で、何より「I CRY!」の掛け声が今までで世界最強!

あんな凄い「I CRY!」は初めてでした。。


DJ タイムの時も247の曲ががが!

テンション上がりすぎて大至急DJ ブース行ってもうたやんか。笑

DJ KENT Thank U!!




247のバック DJはこの日GUUちゃん復活祭なのもあって
GUUちゃんにやってもらったYO!



久々にたくさんのマイメン達にも会えて
個人的にもイベント楽しみました^^


ライブ後に出てきたのは



シャンパン!

お酒大好きやけどしばらく我慢してたから
めっちゃテンション上がった。


今回@CANDYの大阪 No,1 R&B Party「SWEETNESS」は2周年記念やってんけど、
個人的にもほんまに好きなイベントやからこれからもずっと続くように
みんなで盛り上げて行きたい!

また遊びにも行きまーす!


@CANDYにも来てくれたみんなほんまにありがとう!!



という事でtwenty4-7は今日からa-nationまで東京でレコーディングです=3

ガッツリヤバイ曲録ってるから楽しみにしててな!



写真UP出来へんかもやけど、東京からもブログ書くでー!



それでは引き続きマイクに想い込めてくるぜ!!





P.S・・・ちょっと前ネイルしに千夏ちゃん所行って来たYO。



今回もシンプルに!

スワロフスキーの変形入れてくれました。

輝きが凄い!!

ペディキュアもお揃いでございます。

めちゃ気にいってます・・・





(^_^)





ピース!


MIKA