またまた横浜ラジオだけ出演してそのまま大阪帰って来たYO。



FM 横浜めっちゃ楽しかったです!








手に持ってるのはなんと番組の中でくじをひいたお題の絵を書いて、
プロモーターの人がなんの絵かを当てれたら明日も番組で紹介してもらえるってゆう・・・



くじの中には初級・中級・上級があるらしく、
上級は「修学旅行」とかもあるらしいねん。笑



そんなんどうやって絵で表現すんねん!!w

って思ったけど、こんなんめっちゃ好きでかなり燃える。笑





絵を書くのはMIKAになってしまったので・・・

くじを引いたのはME!





そしたらミラクルMEこんな時に限って上級引きやがる!笑

わお。





そして開けたら



「スッポン」



いや、ほんまに困りました。


だって一歩間違えたらカメになるやん?





だから、甲羅とか茶色で書いたり食べれるって意味でお皿書いたり・・・

月とスッポンで上に月書いたり、いかにカメとの差を出すかに徹して書いたのさ。



なのに・・・

プロモーターの人は・・・






「カメ」





と答えてしまった・・・




ガーン。泣





ってゆう感じで楽しく過ごさせてもらったんやけど、
メッセージやリクエストくれてた人もほんまにありがとうね!

スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!








そしてみんな知ってくれてるかもしれないけど、
今回もインストアライブがありますYO。






■ 8月2日(土) タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース
14:30開場/15:00開演
対象店舗:タワーレコード梅田NU茶屋町店・梅田大阪マルビル店・難波店・神戸店・京都店
問い合わせ先:タワーレコード梅田NU茶屋町店 06-6373-2951


■ 8月2日(土) HMV 心斎橋店
17:30開場/18:00開演
対象店舗:HMV心斎橋店
問い合わせ先:HMV心斎橋店 06-6258-3900


■ 8月3日(日) HMV 新宿SOUTH
15:00開演
対象店舗:HMV新宿SOUTH
問い合わせ先:HMV新宿SOUTH 03-5361-3060


■ 8月16日(土) 名古屋パルコ西館1F特設ステージ(主催:タワーレコード名古屋パルコ店)
13:30開場/14:00開演
対象店舗:タワーレコード 名古屋パルコ店・浜松市野店・名古屋近鉄パッセ店・東浦店・鈴鹿店
高岡店・金沢店・熱田店・美濃店・岡崎店・千種店・WAVE 木曽川店
問い合わせ先:エイベックス・マーケティング株式会社 052-238-6311






今回は大阪二箇所と名古屋と東京。


参加チケットは対応店舗でCD購入してもったら先着でGET出来るYO!

CDにサインするからみんなCD忘れないように♪


サイン会券GET出来なくてもフリーライブやからみんな是非遊びに来てね!!






そういえばお兄ちゃんから昨日メールが来た。



兄「CD買ったらサイン会券もらったんですが・・・(笑)兄やのに・・・」


MIKA「参加して頂けると光栄です。妹ですが・・・」


兄「この券持って、会えて感動です!って手握りに行っていいですか?兄ですが。」




私は今回生涯最初で最後の兄との握手を交わすかもです・・・笑







あー

早くみんなと話したいぜーーーーーーーーーーーーい!








ピース!


MIKA