ただい



マクドナルド。


本日新ネタです。笑

これを載せる為にわざわざ撮りに行ったという・・・笑




みんな更新遅くなってごめんね!!
今日は写真たっぷりだぞーーーい。






会場に着きみんながたまっている所にいるとDOBERMAN INC登場。



TOMOGEN君がいきなりシブイ顔をし、ピアノの前に座った。

そこまでは確認したが、その後別の所を見ていると・・・





ネコ踏んじゃったが・・・

聴こえてきた・・・笑



弾いてるのTOMOGEN君やん!




GS君も参加して・・・

シブイ大人の男二人が、ガチで奏でるネコ踏んじゃったはまじで最高やった。笑




TOMOGEN君といえば、ブログおもろすぎです。



このオモロさはハンパない。笑






リハーサルも無事終わり・・・









ARIAちゃんと!



tazzさんがトラック作った「Deperture Feat. AK-69」や、
他にも「Not Over Feat. HOKT, BIG RON」もめっちゃ上がった!







今回のライヴは少ない曲数やったけど、
みんな盛り上がってくれてまじ最高やった!!





ME









MIKA











twenty4-7









久しぶりに「Out-Low」歌ってめっちゃテンション上がったぜ!


またまた遊びに来てくれたみんなも、
一緒に盛り上がってくれたみんなもほんまありがとう!





終わってから久しぶりにBENKEIさんにも会えたし、
バックDJも久しぶりにGUU!という事で記念写真。



BENKEI, AMI, GUU, twenty4-7





みんなのライヴもゆっくり見れてほんま楽しかったです☆

最近AK-69さんにハマってるんですが・・・
ライヴ何回見てもめちゃくちゃヤバい!

めっちゃカッコイイからみんなも是非ライヴ見に行ってみて>_<






そして帰りにYORK君とテーマは「森の泉」で写真撮ろや!
となったら、電話が緑やからなのかYORK君は電話にもたれかかりました。笑



なので私はYORK君にもたれかかって「森の泉完成」。笑





今回も刺激をもらいまくった一日。

頑張る力をいっぱいもらいました。




皆さん本当にありがとうございました!










そして今日はひっさしぶりにS-key-Aのライヴを見に行ってきた。



S-key-Aの歌ほんま大好きやねんけど、
生はやっぱり伝わるもんが違うな。


一つ一つの言葉が心に入り込んできて感動した。


なんかほんまにプライベートでライヴを見に行ける時間が最近なかったから
また違う意味で音楽を通して言葉を伝える事の凄さを実感した。



アンコールで何歌うんやろ?って思ってたら・・・



大好きな歌、マライヤのHero。

良すぎて自然と涙がこぼれたし。



S-key-Aちゃんほんま最高な歌をありがとう!!







tazz, MIKA, S-key-A, 真之介


S-key-A Feat. 真之介のSTY君が作った曲もめちゃ良かったです!






フィギュアスケート選手の高橋大輔君も
S-key-Aちゃんのマイメンらしく来てました。



中々聞く事出来へん話とかも聞けてほんま刺激になった。

何かにがむしゃらに突っ走ってる人はほんま輝いてるよな!








なんかここ何日か刺激を受けすぎて、
いい意味で爆発したい気持ちッス!!笑



爆発寸前!!






あーーーーーーー

新曲書こ^^笑








ピース!


MIKA