前から福岡ドームでチアガールの人達が
「Fly Out」でめっちゃ踊ってくれてるという噂を聞いていた。



ずっと見たかったが中々見れずで、最近やっと映像を見た!!






感動・・・






「OPENING Feat. DJ Zoe」と
「Fly Out」でめっちゃ踊ってくれてた>_<




サビ前の『3・2・1・ride!』もちゃんとやってくれてるー!


振り付けは倖田來未さんの振り付けの人がしてくれたみたい!



福岡ドームで247の曲が響き渡っててまじで鳥肌がたったYO。







さらには、ソフトバンクの新垣渚投手の登場曲が「Show time!」らしい>_<



ナンテコッタ。







福岡は産まれ故郷なのもあってさらにうれしかばい・・・泣


どうしても生で見たいぞ!笑









そういえば「summer story」発売日まであと11日だ!!


CD+DVD




CD





今回PVのmakingも長くておもしろいから是非要CHECK!






PVの出来上がりを見る時ってほんまに毎回感動する。

自分が曲を書いてた頭にあった世界が映像になる瞬間。






「summer story」今年の夏一回は夕方の海で歌ってみたいな。

この曲で本当に伝えたかった事、みんなも追及してみてね。





「Get A Life ストーリー」と同様、
「summer story ストーリー」あるからまたブログで書きます!




お楽しみに!









ピース!


MIKA