いよいよワンマンライブももうすぐやね!


最近は楽曲制作と、ワンマンライブの練習に没頭しとります。




最近つゆで雨多いけど、
雨の日の方が曲がはかどるからうれしい。


でも、外で仕事がある日は雨は悲しい・・・







どないやねん!







そういえば友達がその子の地元沖縄の
海や空の写真送ってくれたんやけど





普通に撮ってこんなキレイな写真が撮れるみたいで
どんだけ最高な所やって思ってほんまに感動した。





サーフィンしてた頃、毎日波情報見るのが日課で
波がよさそうやったらすぐ海に向かい、
海について初めに波の様子を見に行く瞬間が
ほんまにエキサイティングで・・・



今で言ったらライブ前にコソっとお客さんの様子
見に行った時みたいな感じかな^^





色々考えながら海に向かう途中に運転しながら
聴いてた音楽は今も深く心に刻まれてる。




よく行ってたサーフショップの店長とも最近
何年かぶりに連絡とって、めっちゃ懐かしかった。





もちろん今でもずっと通ってるみたいで、
なんかめっちゃうれしかった!




サーフィンって簡単そうに見えるかもやけど、
ほんまに難しいしめっちゃ危険!





台風の日に伊勢行った時、
一人板まっぷたつに折れてうつむきながら帰って来て・・・
もう一人フィンが折れて帰って来て・・・
もう一人はおもいっきりクラッシュして・・・

私は他の日にフィンが刺さって頭から血が流れた事もあった>_<




ある時からサーフィンに行くのが怖くなってんけど、
真冬にもよく行っててその日は福井に行ってたんよね。

真冬の日本海は特に波も大きくて、パワーがすごかったりするんです。



波が落ち着いた時に、リーフから飛び込んだら
いきなり頭オーバーかダブルくらいのセット(波のセット)
が入って来てまだパドリング体制にも入ってなくて
飛び込んだ瞬間やったから、おもいきりのまれて・・・



上に上がれないし、リーシュコード(ボードと足を繋いでるコード)
に足とられるし息が何十分も普通に出来なかった!泣




キャメロンディアスの「ブルークラッシュ」ってゆう映画状態。



ほんまにほんまに苦しかって大変でした。笑





それから何回か行ってあの時は光景がフラッシュバックして
足がすくんで飛び込めなくなってたけど、
今は趣味としてまた行きたいなぁって思います♪





昔から怖いもんなく突っ込んで大怪我するタイプやから
今はほどほどにしとかなアカンな。


私はヤンチャすぎるんだきっと。笑



MEと大型滑り台にもよく行くんやけど、
その時もはしゃぎすぎて怪我だらけだわっしょーーい。笑




はい。

もちろん今は立場を考え出来るだけおとなしくしてます。。。。。







今年ももしサーフィン始める人がいたら、
ほんまに無茶はしないように気をつけてね!



特に女の子は絶対大きい波には入らないでYO―――。





という一つの「summer story」でした。笑





(^-^)





ピース!


MIKA