服の整理をしてたらデニムがいっぱい出てきたぞ。



ブーツカット、ストレート、スリム、バギー、スキニー・・・

家中のデニム本気で集めたら倍くらいはあると思うYO。笑




一回もはいてないデニムもあるのに、
なんでこんなに集めたんやろか。笑




帽子も服もそうやけど、今日はあんまり着てないの着よ!
って思っても、結局いつものに着替えてしまうよなぁ。






一個おもしろいデニムがあって





これはSLYのSALEの時にボディーにはかせてたやつを、
SALE終わった後スタッフで持って帰った^^




めっちゃお気に入りやけど、これはいてる時は、




「あ!MIKA今日SALEなんや!」




「うん!そうやねーん!今日はSALEやねん!ってなんでやねん!笑」




という会話が絶対あります。笑





このデニムは去年の popteen のイベントの時はいたYO!





ブーツインに最適なデニム!
この日のブーツはEGOIST、タンク、ベルトはSLYです☆




またライブではくね!!


(その日、私決してSALEじゃないYO。笑)







いつも服合わせる時、その日ポイントにしたいもの
(トップス、ボトムス、スカーフ、アウター、ブーツ、帽子など)
なんでもいけど、一個起きた瞬間から今日はこれや!ってあって、
それを元に全身を合わせていくんです。



たまに違うの見つけて逆らってそれにした場合、
一回家出て着替えに帰るハメになるのはそういう事だ・・・笑






そして私は服で大事なのは、一に形とバランス!二にデザイン!


例えばブランドがなくても、いい服はいっぱいある。




みんなも服買う時は、失敗しない為にも絶対試着出来るものはして
自分にあった形のもの、今持ってる服を考えて応用きくものを買ってね!



形やサイズ合ってるか合ってないかだけでも
見え方大きく変わると思うんだYO-。






服を買って失敗した時の私のイライラ度は最強かも。笑






しかしこれもまた・・・

自業自得 This is M・I・K・A!!






ピース!


MIKA