おうのー。

昨日はついてなかったぜ。





マイホームの大型立て鏡に、何故か2回も襲いかかられ

手足・腰、ほぼ全身打撲・アザだらけ、色んな箇所が傷だらけ。笑





なんでそんな事になったかって?












知らないYO―――――――――!泣





鏡の横を通りかかっただけでおもいっきり倒れてきて
見事に下敷きになったのだ。





言うの2回目ですが・・・


2回も・・・笑






その後別の所でさらに足を強打し、またアザと傷が出来た。



こんなついてない日は、Daniel Powterの
「Bad Day ~ついてない日の応援歌~」がピッタリだ!笑






しかも・・・

ちょっと外に出るのにパソコンのワードをひらいたまま出て行った。

まだ白紙のまま・・・





帰って来たら・・・



文字が打ってある。




ナンデ?

打ったん誰?

どうゆう事?!







3分考え犯人がわかったぜい。

シッシッシ。





君は証拠を残してしまったようだな。



犯人は





ダンダダダーン



上から見下ろしてもムダだよ








睨んでもムダだよ








さらに睨んでもムダだ!







ご主人様が外に出た隙に、キーボードの前のサワーズグミを確保。

それを取る際に手がキーボードの上にのった様子。



キーボードの前にあったはずのグミが
からになって違う所にあったのでわかった。






でも・・・

ワードがまだ白紙でほんまよかった。




前ノートの新しいLyricの部分ナナに食べられた時みたいに、
Lyric 打ち込んでたの消されてなくてよかった。





よー考えたらそれだけでもついてるやん!笑



Lucky Day!!





ピース!



MIKA