大阪帰って参りました。

ただいマンドリル。



更新遅くなってほんまにごめんなさい!!


今日はスタッフ紹介をメインに繰り広げる
ブログワールドがテーマでございます。

(今日も長いYO。笑)




今回は撮影とかもいっぱいあって、「Life」からのスタイリストの春ちゃん!



春ちゃんも大阪人で、会話のBPMが一緒ってゆうんかなぁ・・・

とにかくしゃべりだしたら止まりません!笑

しかもいつも間違いないコーディネートで、
一生しゃべっときたい姉貴です。



そしてMEはメイク中の為顔は秘密だYO。



メイクはインディーズミニアルバムからずっと小野さん!

小野さんホンマにオォモロォ~すぎてヤバイです。笑
ほんまにみんなのアイドル!





撮影ではスタッフみんなで集中!



これまたミラクルで最強のデザイナーさんで・・・

初対面の時、ご挨拶でいきなり物静かなデザイナーさんが
カバンから何かをゴソゴソ。


何が出てくるか興味津々な私は彼のカバンに釘づけ。

出てきたのはファミコンのカセットやん!






何で・・・・・・




今?笑





そしたらパカっと開いて、名刺入れだった。笑





撮影現場でも、



「今度串カツ行こーよ!」



とみんなで話てたらデザイナーさん一言。



「串カツって何ですか?」



ベストタイミングで切り込んできたデザイナーさんの発言に、
間違いなくみんなで大爆笑。笑





そして会議もあったんやけど、番長と呼んでるスタッフの人が私達に会うからって、
名古屋でわざわざ買ってきてくれました!



おぼっちゃまくんと

漫画太郎だー!



どれが出るかな…と期待しながら開けると



ドーン!




ただ今携帯にぶらさがり中です☆







そして旧ブログで書いた、えんぴつ削り事件
読んでくれた方覚えてますでしょうか?



私はとにかく何でもこぼしてしまうんです。

何人に多大な迷惑をかけてきた事か…泣





今回もやってしまいました。



はるさめスープをバラまき・・・



ホテルでも一人ウォーキーウォーキー食べてたら・・・



また





バラまいた。






撮影現場では、スタイリストの春ちゃんが
私達の担当A&Rに真剣にアドバイス。



「あの…本気でMIKA専属のアシスタントつけた方がいいんちゃいます?
せやないとバラまくわ落とすわずっと見とかな危ないわ!笑」




でも。

確実にこぼす量減ってきてるやろ?笑



そうゆう問題じゃないか・・・*_*






そんな撮影現場やったけどライブもあったね!

HIPS来てくれたみんなほんまにありがとう!

サイン会で久しぶりに顔見れた人達も何人かいて
みんなに会えるという喜びを改めて実感したよ。

ライブもいっぱい手あげてくれてめっちゃ最高!!



【セットリスト】
1, Interlude
2, GOING MY WAY
3, Fly Out
4, THIS ~MIKA side~
5, I CRY
6, Get A Life




久しぶりにバックDJのSuke‐Kyonと!



この日のSuke-Kyon。
間違いないグラサンしてるやん。


という事で・・・


MIKA「グラサンばりカッコイイやん!ちょうだい!」


Suke-Kyon「無理だよ!」


MIKA「グラサンちょうだい!」


Suke-Kyon「無理だって!笑」


MIKA「ほんまに欲しい。」


Suke-Kyon「ははは・・・・・無理だよ。」




そして親切に売ってる所を教えてくれたという・・・

中々一途な男だねー。笑



残念!笑



HIPSでのお客さんもスタッフの皆さんも!
またまた最高な一日を、本当にありがとうございましたm(__)m





そして最終日は渋谷109のEGOISTに遊びに!



EGOISTの布施さん、松本さん、スタイリストの春ちゃんと。

EGOISTさんには本当にお世話になってて心から感謝してます。。泣

また東京に行った時は遊びに行きたいと思います^^





その後A.Iちゃんの武道館コンサートに招待して下さってたので Let's go!



入ってまずお客さんの多さにビックリ!


そして歌声の存在感やスキルの高さにほんまに圧倒されました。


前にライブを見たのは、もう何年も前。

大阪のクラブで歌ってたのを見たりCDも買ってよく聞いたりしてたんやけど、
今回の武道館もちゃんとA.Iちゃんのルーツも残しつつ
進化したA.Iちゃんもいて・・・


HIP HOPの曲では、武道館全体をあれだけ縦ノリに出来るのはすごい!と思ったYO。


昔から存在を知ってただけに、ここまでの道のりを考えてたら
その努力はまじでハンパなかったやろうなって・・・

考えてたら感動して泣きそうになった。



そしてA.Iちゃんといえば途中のMCも最高!笑




アンコールではなんとSPHERE of INFLUENCE登場!

続いてZEEBRA!

ANTY the 紅乃壱!

土屋アンナ!

PUSHIM!




どんだけー!ってゆうくらい豪華なメンバーが次々出てきて
ほんまにビックリしました!


みんなそれぞれの個性や歌声があって、
相手をリスペクトしてコラボしてる光景がほんまにカッコよかったです!




・・・と、ほんま色んな事があった東京生活。

247 CREW はほんまに最高なスタッフばっかりです!

最高なファンのみんなや、最高なスタッフに囲まれて、
もっと恩返ししたいってゆう思いがさらに強くなりました。


だからもっともっと頑張るでー!





次にみんなに会えるのは名古屋だー!

いっぱい歌うから是非ゼヒ!






一週間分のロングレポート!



最後まで読んでくれてほんまにありがとう。




(^-^)






ピース!


MIKA