ついにDROP!!


もう知ってくれている人もいるかもしれないけど、7月16日にtwenty4-7の3rd SINGLE「summer story」がリリースされますYO!





おめでとー(≧▼≦)



ありがとー(≧▼≦)





今回もミニミニアルバムとして全曲聞いてほしいと思うし、みんなのお陰でこうやってまたCDがリリース出来る事本当に心から感謝しています。



夏やからアゲアゲでいこうと思ったが、夕日の海のそばで大好きな人といる時の気持ちや決意をメローなビートに合わせて書きました。




「Get A Life ストーリー」の時みたいにこの曲のエピソードいっぱいあるからまたブログで書くね!



トラックは「Endless Road」や「Don't let go」などのトラックを作ってくれたAILI!



カップリングにはSEAMOさんのトラックメーカーでもあるGrowth!
(twenty4-7のONLY ONEのトラックもこの人だ!)



そしてtwenty4-7の曲を毎回いっぱい作ってくれてるマイメントラックメーカーtazz!


絶対CHECKしてYO!




みんなにまじで心からThank U!


peeeece!


MIKA