みんなただいま!!
更新遅くなってごめんね>_<

今回はボブで行きました!



これはウイッグです^^



体調はたくさんのコメントやみんなのパワー
吸い取らせてもらったおかげで元気になったYO。

Thank U!

ほんまにほんまに力くれてありがとうね^^




それでは勝手にシリーズ化させていってる感のある
今回のロングレポート!

お宝写真いっぱい撮って来たぜ!




まずはkiss-FMに生出演!

短い間やったけど、雨で寒い中来てくれたみんな
ほんまにありがとう☆

寒くなるとは聞いてたけど、
こんなに寒いとは・・・思わずダウン着ていく所でした。笑



そして今回のプチアクシデントは、
あんまり忘れ物しないのに何個も忘れ物して取りに帰ったら、
今度はその忘れ物を持って来て、
代わりに携帯を家に忘れまた取りに帰りました。笑



そんな事がありながらも無事ZEPP OSAKA到着!



またもやNaNaちゃんと一緒やったよー!



RSPのみんなとも楽屋一緒で、ワイワイガヤガヤ
みんなでずっとしゃべっててめっちゃ楽しかったです☆



メンバーの中に大阪のクラブイベントで何度か一緒に出演した人もいて
めっちゃ懐かしく盛り上がりました!




そしてライブ本番!

久しぶりのZEPP OSAKAにテンション上がり、
みんなも盛り上がってくれてほんまにうれしかったです>_<


前出演した時は照明でハッキリお客さんの顔見えなかったんやけど、
今回はハッキリ見えてうれしかった!



久しぶりに「Endless Road」も歌いました!

雨の中来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!




次は神奈川だったのでダーーーーーーシュ!!

新幹線間に合わなそうで、だいぶ走ったら時間間違えてて
あと20分あってほんまよかったです。笑



ここで仮眠しとかないと・・・
と思いながらも寝れずであっとゆう間に浜松に着きました。



浜松かわからない写真ですが、確かに浜松です。笑



すぐに乗り換えて小田原到着!

スタッフの皆さんもめちゃあったかくて心安らぎました♪



そして”E”qual君!(M.O.S.A.D)



ライブもラップもほんまにカッコイイ!
みんなも”E”qual君のライブ是非見にいって下さい。
まじで熱いもんくれます。



そしてこの日のシークレットゲストはYORK君でした!




みんなで一緒にご飯食べに行ったんやけど、
ほんまにみんないい人でおもしろすぎでした。笑


ライブは小田原のみんな凄かった!!
熱すぎてビックリしました!


小田原でも「I CRY」みんな言ってくれてめっちゃうれしかった>_<
絶対また行きたいのでその時も最高な時間にしましょう!!

小田原も雨やったのに、来てくれたみんなほんまにありがとう!!


そして帰ってミーティングをし2時間程寝たら
もう目覚ましが鳴ってしまいました。笑





次は横浜へgo!!




「DE-LUXE」のお客さんもほんっまに凄くてぶっ飛びやったね!!

楽しくてヤバかったです!



みんなのレスポンスの声の大きさと厚みに、
10回くらいあおりたくなったYO。笑


みんな貧血とか大丈夫やったかな?


他のアーティストさんのパフォーマンスも全部カッコよかった!!




まずはMay J!!



May Jちゃん、ほんまに見とれる程カワイイ!!
カワイイし、歌はパワフルやし最強ですね☆


May Jちゃんとしゃべってたら青山テルマちゃんが来ました!
テルマちゃんも同じ関西人なので、大阪弁が繰り広げられてる中
ARIAちゃんも大阪なのでみんなでめっちゃ盛り上がってました。笑



そしてDS455のKAYZABRO君と!



DS455さんがこのイベントのとりだったので、
最後の曲で出演者全員でステージに出てステージから写真撮って来たYO!



最後までお客さんのノリはハンパなかったですね!






この二日間、どのライブもほんまに最高でした!!




出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてお客さん!

一人一人の力でどれも最高のイベントになったと思います!

皆さん本当にありがとうございました!!






そして今日は東京で打ち合わせ!



足がフラフラすぎて、ギブスとった後の足みたいな間隔で
コケるわぶつかるわ、お酒飲んでないのに千鳥足でした。笑



今私の膝っこぞうが腫れ上がっているのはゆうまでもない・・・笑




でも無事大阪帰って来ました☆



新幹線から♪





次は名古屋ダイヤモンドホールやね!!

また会えるのを楽しみにしています!!


遠くからコメントで支えてくれたみんなも本当にありがとうね!!




peeeeeeeeeeeeeeeece!!


MIKA