Ed Hardyの日の写真が届いたぞい。
(写真はクリックしたら大きくなるよ!)

なんばパークス2

ここがお店入り口!

前のブログでも書いたけど、パーカーがメンズだったので
少し大きめのデニムを腰ではいてロールアップにし・・・

ゴールドショートブーツ合わせたYO。

このデニムの色落ち加減、めっちゃ最高で気に入りまくり。


なんばパークス5

これがお店の中。
こんなにキャップもいっぱいあるある。

そして、真ん中店長さん。

超イケメンです。


女の子要CHECK。笑







話は変わりますが・・・

みんなGW楽しめたかな?



今日は家での作業しかなかったので、
ボチボチやりながらも・・・

こんな日久しぶりやから何をしてやろうか・・・と。



考えた結果掃除や大好きな洗濯をし、
畑を作るゲームしました。


(普通やん!笑)


大根や人参、桃や梨、いっぱい収穫したから
サクランボの木の種をもらいました。

めっちゃうれしかったです。


(いい大人が・・・)





え?








・・・・・・・・。






ある程度畑作ったら、街を作るゲームを久しぶりにしました。


(またかい!)






ん?

たこ焼きゲームはどうなったのかって?笑


(誰も聞いていない。)





たこ焼きゲームは頑張りすぎて腕がパンパンになるので、
今は休憩中です。笑


(答えてどうする。)





街作り終わったら、「THE 外科医」。
オペをするつもり!


(またかい!)


前盲腸の手術をしました。
次のオペも精一杯頑張ります。




何度も言ってるけど、ゲームは幸せです^^


(うん・・・ほんまに何度も言ってる・・・笑)




私は人生長く続いたのは、音楽とゲームしかない。

だから音楽とゲームは大切すぎるのだ。




ナナ姫とも最近あんまり一緒にいてあげれてないので、
今日はずっと一緒にいてあげようって思ってるのに、


(自分が一緒にいたいだけ。笑)


ナナ姫にずっと無視されてます。



悲しいです・・・泣
淋しいです・・・泣
切ないです・・・泣





(残念、無念。)




今日は天気もよかったし、こういう平凡な日も幸せだな~




あ!

公園に行きたくなってきた!^^





(行ってらっしゃ~い!)






やめた!




(どないやねん!)





やっぱり実家に帰る。



マイウー。




(^_^)






メロンも・・・



マイウー。






あー。

また長くなってしまった・・・

ごめんなさい。







ピース!


MIKA