ただいまー!

名古屋と岐阜から帰って来たYO。


(今日は超ロングブログです。笑)





いつも車で向かう時、事がわりとスムーズに行くんやけど、
出発して少ししてからスタッフの人から電話が。。


急いで家に戻らなければいけない事態から始まり…


ここで出発一時間押し!







w(°0°)w

ヤバーイ






渋滞してませんように…
と願いながらも、途中で綺麗なパーキングに寄った。



ここで何かが狂い…









気がついたら、名古屋に向かっていたはずが、
いつのまにか大阪方面に走ってました。笑




帰ってどないすんねん!!笑




でも色々あったけど、無事かなり早くついたぜ!







夜ご飯には生まれて初の台湾料理!



ん~

めっちゃ辛くてビックリした!!


Zoe君とスタッフの人は、



「めっちゃうまいねぇ~!」



と平和な会話が行われてる中、
MIKAとME・・・

一口食べては、



「辛!!」



『辛い』しか言ってないんちゃうか・・・
ってゆう感じでした。笑




でもうまかった(^-^)






名古屋は久しぶりやったけど、
このイベントの日はほんまに女の子が多くてカワイイ子もテンコモリ!





( ̄□ ̄;)!!





男の子さらに楽しめたのではないでしょうか。。笑





そして久しぶりにシンガーでありダンサーでもある
NANAちゃんに会いました♪

相変わらず小さくてカワイすぎるのに、
歌って踊り出したらまるで別人・・・



名古屋の兄貴DJ KAZMO君とも会えて
めちゃうれしかったです!!






【セットリスト】
1, OPENING Feat.DJ Zoe
2, Show time!
3, THIS ~ME side~
4, THIS ~MIKA side~
5, I CRY
6, Get A Life




名古屋の皆さん本当にありがとうございました!








そして次の日岐阜に移動し、長良川発見!





やばいくらい気持ち良くて、
バーベキューしたくなったさ(>_<)


時間もあったので、スタッフの人にいいと聞いていた温泉に寄った。



温泉だけだったらなんと値段も千円。

景色も最高だったので、
十八楼みんなも機会があったら行ってみてね☆






そして夜リハ前にMEと周辺検索してたら
二人共大好きなラーメン屋発見!



少し変わったラーメンもウマかったです!






マイウー。


(笑)








そしていよいよライブ!



岐阜は初やったけど、みんなめっちゃ熱かった!

登場してちょっと間マイクが出てなかって焦りましたが(笑)
みんなが盛り上がってくれたおかげですごい楽しかったYO!





【セットリスト】
1, OPENING Feat.DJ Zoe
2, JUDGMENT
3, No MoNEY!
4, THIS ~ME side~
5, THIS ~MIKA side~
6, I CRY
7, Get A Life





NORISIAM‐X姉さんも相変わらずカッコヨカッタw(°0°)w



NORISIAM‐X!
DJ CHAN‐U!
twenty4-7!




岐阜の皆さんも本当にありがとうございました!








ちなみにZoe君・・・





前北海道に行った時にホテルでインキーし・・・

今回の名古屋のホテルでもインキー・・・





最後岐阜でも、




「じゃまた後で!」


「おう!あ・・・」




ホテルの部屋の前でフリーズしてるZoe君^ロ^;笑


またインキーしてしまったようでした。笑


Zoe君最高♪







それでは今から曲書いて
明日からレコーディングしに東京行って来るね!

みんないっぱいありがとう!!


MIKA