近々結婚する人へ。
この先結婚する人へ。


最高の結婚式の曲があります。


1曲目は「Endless Love」っていう曲で、
Diana Ross と、Lionel Richie の曲なんやけど、
この曲の、Mariah Carey & Luther Vandross バージョンがあってそれが最高にE!

今日久しぶりに聞いただけで感動したから、

親への手紙読む時とか・・・

入場の時とか・・・


ほんまに感動すると思う♪



もう一曲はもう解散してしまったんやけど、
U.N.Vの「So in love with you」。

この曲のイントロは結婚式のメロディーになってて、
ラジオでも一度紹介しました。

最後の大サビは鳥肌です。
あのハイトーンは中々出ないぞ。

バージョン何個かあると思うけど、バラードのやつです。



だけど結婚って考えたらすごいね。

元々この世に産まれてこれたのも奇跡やのに、
他人同士が相思相愛になって身内になる。

ほんまに産んでくれた両方の親に感謝してもしきれないな。



そういえばこの服。



写真じゃ大きさわかりにくいやろうから、
twenty4-7 のアルバムを置いてみたんやけど、
私が18歳で親元を離れた時、オカンが渡してくれた。


私がお嫁に行く時に額縁に入れて渡そうと思ってたみたい・・・


それ聞いて、照れくさくてその時は涙こらえたけど、
帰って号泣したの覚えてる。


こんなに小さい服着てたんやぁ…って。

しかもオカンの手編みときたもんだ。



みんな赤ちゃんの時、誰かがちゃんと育ててくれたはず。

子供は一人じゃ大きくなれないもんな。


だから産んでくれた人の為にも一日、一日、大切にしなあかんね!





P.S・・・今日はエイプリルフールだ アーイェー!
毎年みんなに冗談が過ぎる嘘をつかれる日だ。笑

たまったもんじゃない。

とりあえずMEを驚かしてやろうかな。笑


うっひっひー。


MEよ!
覚悟しておけ!!笑


ア~イ!

MIKA