ポップティーンイベントから帰って参りました!
お客さん全部女の子ってゆうの初めてやったから、
何処見てもピチピチの女の子ばっかりで、
視界は最高でした(^Q^)/^
(ちなみに私は女です。)
男の子あの場所にまぎれてたら・・・笑
ほんま天国やったと思うで^ロ^;
みんなプラカード持ってて(手ふってー!!)とか、
(投げキッスして!)とか書いてあって、
あれはさすがやなってほんまに思った(^-^)♪
ステージ側から何書いてるか見えてたし、
中には(Fly Out最高!!)ってゆうプラカードも。泣

って・・・
みんなライブ中笑かす事書いてきたら絶対あかんで!笑

そして今日はラジオ収録やってんけど、
なんとも凄い人からおかずにどうぞにコメントが
届いてました( ̄□ ̄;)!!
これは本気でびっくりした。。
またエンエアーをお楽しみに♪

ラジオ聞けない地域の人の為に、
誰からのコメントだったかはまたオンエアー後
ブログで発表するからお楽しみに…(^-^)

それでは、明日は伊勢にライブ!
気をつけて行ってきます!!

またやけど、みんなちゃんと水分とってしっかり寝てな(>_<)