- 前ページ
- 次ページ
こんばんゎ

土曜日のお話をしたいとおもいます


高校のトキのプチ同窓会

って言っても
いつものメンバー
![]()
でもやっぱり
楽しい

(写真がぶれたぁぁ![]()
)
でもまりぃの大スキなももえり
で盛り上がり
テンション高ッ
友達っていぃね

大スキ
また明日
先週生まれた娘に会いに

一人目のかいとクン
と遊んでた

うちのダーゎ嫌われてたケド
笑
その
ご飯食べて![]()
会社の後輩と合流 して
4人でご飯食べに行った
めっちゃ
でかっかいご飯だった
食べるのきつかったなぁぁ
でもおいしかった
それが
ちなみにダーが![]()
無事帰宅して
おやすみ~














可愛い子になりたぃぃ(*´д\*)
大スキ





