水曜日はスイスイスイス~ | 紅のふらいんぐBOOOO~✌

紅のふらいんぐBOOOO~✌

だらだら写真とってのっけてます。

水曜日雪予報を信じて奥伊吹に行きましたが、道中の雨は結局現地に到着してもやまず天気予報のバカやろう~でしたが、雨のなか、中々テンション高いですね~(=⌒▽⌒=)



X1のえっちゃん日記


ブッチギリテンション上がってはりますヘ(゚∀゚*)ノ



X1のえっちゃん日記




X1のえっちゃん日記




X1のえっちゃん日記


お昼は今日の前菜のゲレンデハンバーグ~ヾ(@°▽°@)ノ



X1のえっちゃん日記




X1のえっちゃん日記





X1のえっちゃん日記







X1のえっちゃん日記


寝坊した人発見\(゜□゜)/




X1のえっちゃん日記




X1のえっちゃん日記


バッドコンディションのわりにはリフト止まるまでガッツリ滑ってました~(  ゚ ▽ ゚ ;)



X1のえっちゃん日記


最後までテンションアップアップ(-^□^-)



X1のえっちゃん日記


そしてこの日のメインイベント!スイスです~( ̄▽+ ̄*)


X1のえっちゃん日記


ハンバーグちょ~やばいですしかも安いですまた逝きます~ヾ(@^(∞)^@)ノ


X1のえっちゃん日記



終わり