3連休明け皆様、いかがお過ごしですか?

今日は今週末、16(日)に渋谷で開催されるイベントのお知らせです^^

私の友人、主催者のイベントプロデューサー寺嶋美穂ちゃんのご紹介。

8月大阪ではあちゅうさんを呼んで200名規模のイベントを一人で企画、そして仕切り大成功させたイケイケの美穂ちゃん。

大阪を中心に活動していた美穂ちゃん、これから東京でもどんどん、暴れだしそうな予感(笑)


今回のイベントは私も講師として参加させていただきます。

内側からきれいに、そして、ビジネスでは最高のパフォーマンスを引き出す食事法

マクロビオティックスについてお話させていただきます。

こん方におすすめ

・ダイエットやリバウンドを繰り返している。
・肌荒れする
・便秘症
・なんとなくだるい
・仕事中、集中できない
・きれいに痩せたい
・最近怒りっぽい
・マクロビに興味がある
・最近全体的に体調が優れない
・甘いものがやめられない
・家族の健康が心配だ
・胃腸が弱い

などなど・・・

男性も、女性もどなたでも御参加いただけます!


ぜひ皆さん、会場に遊びにきてくださいね。

その他、たくさんの楽しいコンテンツがもりだくさんのイベントなので、一日中、楽しめること間違いなしです。


詳細は以下から

皆さんに会えることを楽しみにしております~!!