先週の三連休は新潟県へ行ってきました!
新潟に嫁いだ姉たちと月岡温泉へ♪
まずはテッパンの新幹線でビールからスタート
{2601259C-A7B3-4396-B472-AFF8B20C21E1:01}

ビール飲んで満喫してたらあっと言う間に着いちゃった

今回お世話になったお宿は
白玉の湯 華鳳の別邸越の里さん

ロビーのラウンジから見えるお庭が素敵
{BAD16340-7B57-4287-9D94-93A7E6676885:01}
今回宿泊したお部屋はここ
{C64F023A-4354-4411-A1CF-55D9852680FD:01}

{0715A55C-7D1C-459D-9B58-D8AB89EA7A5F:01}

{58E05DBC-4E8E-475E-954B-AD2559406105:01}
露天風呂付きのお部屋でした。アメニティもかなり充実してポイント高い~
{B55996F8-46F4-4ADB-A51E-40E5318FD64F:01}

{E044380C-00A5-4DCB-BD47-1F24BA8627E7:01}

お部屋の露天風呂は微粒子の泡風呂にもなって本当気持ちよかったです!
子供たちも大喜び。
子供が小さいうちはお部屋の露天風呂嬉しいですよね!
館内には室内プールもあります。子供用の水着の貸し出しもしていました。うちは今回プールの利用はなかったので次回は利用してみよっと

2へ続く・・・