Taichiの日記  今日からの今日って感じ | Taichi オフィシャルブログ

Taichi オフィシャルブログ

福岡のメンズグループ『Pa:Ladin』Taichiによるブログ

昨日は、なかなか寝られなかった…


実際眠りについたのは、朝の5時か6時…



なーーーんでそんな遅くなったかって!?!?



どうしても、どうしても見ておかないといけない漫画があったんだ!!!😤



その漫画は、アオアシ!!!💎
サッカー漫画だね!!!


ある特殊能力を持っている主人公あおいあしと


が、名門サッカーチームに入って、仲間と切磋琢磨しつつプロを、No. 1を目指す漫画!!





漫画を見ないといけないから朝まで起きてた!?
ふざけてるのか!?って??



ふざけてなんかないんだ!!!


真面目も真面目、大真面目!!!😤


いま俺は、自分を高めていかないといけない環境にいるし、グループ活動という団体生活の中にいる!!!


漫画小説ドラマ映画絵画歌ダンスetc.


沢山の芸術作品の中に、俺が見たほうがいい、見なければいけない作品はありすぎる!!!!




そんな作品の中の一つだと思うんだよねアオアシ💎



相手にも仲間にも負けたくないという反骨精神

大事の大事

好きも好き



そんな感じで、
モチベ爆上がりなんで🔥🔥



よーーーーろしくーーーー!!!💪🏻💪🏻💪🏻