伊豆市修善寺の珈琲専門店 満月堂さんに行ってきました。

正面には修善寺温泉の子宝祈願の神社としても有名な日枝(ひえ)神社があります。

歴史のある喫茶店のようです。

年配のご夫婦でされていました。

奥のテーブル席から桂川が見えました。

清流のせせらぎとモーツァルト「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」を聴きながらまったりルンルン

「ネル」と呼ばれる布製のフィルターを使用して抽出するネルドリップ方式のコーヒーがいただけますコーヒー

左奥:満月堂オリジナルブレンドコーヒー 600円

手前:紅茶 ダージリン 600円

メニューあれこれ

店内入ってすぐ右側に喫煙コーナーがありました。

渡月橋(とげつばし)から見た満月堂キラキラ


ご馳走様でした。



本年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。