江南市大間町新町のgood bakery 伊せ屋さんに行ってきました。
走行中にカナディアンハウスを見つけUターン爆笑
落ち着いた雰囲気のエントランス
営業時間は9時〜18時(パンがなくなり次第終了)、木曜定休です。
麗しのカナディアンハウス〜キラキラ
自家製無添加生地のパンやサンドイッチ・ジャム等を販売されています。
お昼過ぎに伺いましたが、人気のパン屋さんで売り切れ多数でした。
人気ランキングの1位&2位は残念ながら売り切れでしたが、3位のクイニーアマンを購入できましたウインク
毎月新作商品が登場するそうです。
窓側はイートインスペースになっています。
お水&冷たい紙ナプキンのサービスがあり、店内販売のドリンク・自動販売機の飲み物等と一緒に焼き立てパンをいただくことができますパン
レジでパンを温めてもらうこともできます。
駐車場案内
両隣りにいちい信用金庫 西江南支店、まちのちいさなパフェ屋さんがあります。
優しい気配りウインク
左:人気ランキング3位のクイニーアマン 100円(税別)  パリサクで美味しいラブ
右:プチくるみスイート 90円(税別) 

ご馳走様でした。