こんにちわ

 

暑すぎて思考停止しそうですね。

人間の力を最大に発揮できる気温を大幅に超えている気がします。驚き

 

昨晩の娘との会話です。

(毒が多めです。注:父と娘が色々と勘違いしている可能性はあります。)

 

 

父:「夏休みって高速基礎マスターやらないの?」

娘:「もう全部終わっているから、やらなくていいんじゃない?口笛

父:「あっそうなん?(やっぱ四谷大塚って緩いのかなぁ凝視)」

娘:「(iPadを見ながら)お、夏期講習基礎演習の結果が出てる!!口笛

父:「なにそれ?」

娘:「毎日テストしているんだよね〜、その結果だよ」

父:「(そのへんの個別指導塾と同じじゃん凝視やっぱ四谷大塚って緩いのかなぁ凝視)」

娘:「いい感じの点数だね〜」

父:「えっまさかのテストやるだけのスタイル??ポーン授業でまるつけや解説ってしないの?」

娘:「しないよ口笛復習したいからコピーしておいて〜口笛

父:「これ、一個ずつ印刷するやつじゃん、大変だなぁ〜びっくり

 

現在、コピー中の父です。

なるほど、中学受験は親の受験とはうまい表現ですね(毒)爆弾