暑くて外に出る気になりませんね。。。

 

さっき宅急便でKDDIの株主優待のお肉が届きました。

宅急便のお兄さん、お疲れ様です。

こちら、きっと娘が一人で食べ尽くしてくれるでしょうもぐもぐ

 

リビングに散らかっている溜まりに溜まったプリントを見直し、

「あぁ、これも教えないとなぁ」と、自分の受験のようにげんなりしている父です。

夏休みを間近にして、少し気が抜けそうな7月。

みなさん、どんな感じでモチベーションでしょうかうずまき


 

娘:「〇〇ちゃんのお姉ちゃんが言ってたんだけど、夏休みに思いっきり勉強しないと後悔するらしいね。頑張るよ〜口笛

・・・その〇〇ちゃんのお姉ちゃんに、お小遣いあげて良いですかね?笑

 

ところで、7月第二週の総合テストって何ですかね。

週テストという名前で良くないですか〜?おばけくん