こんにちわ。

子供を週テストに送った後の時間、のんびりできますね。

 

絶望的な仕事量にビビりながらも、子供の成長は応援したい父ですニコ

まぁ、自分でやることが多いなぁーと思っているうちはそんなでもないという説もありますよねにっこり

 

娘:「今週はパパが全然教えくれなかったけど、かなり頑張ったよ〜口笛

父:「ほほぅもぐもぐ(なんだやればできるじゃん)」

娘:「今週の週テスト過去問も終わったし、合不合テストのやり直しでもするかぁ〜口笛

父:「(いま、 ”やり直しでも”って言ったか?)、まじで?すごいね!」

娘:「おぉ、残りの二択で外しまくった〜〜〜、反対にすればもっと高得点だった〜〜〜口笛

父:「(そういう問題か無気力無気力)」

娘:「よっしゃ、終わった。天才だわ。社会の解答にも”てんさい”でまるもらってるし〜〜、”さとうきび”と悩んだんだよね〜口笛

 

・・・父は、中学受験の経験はないのですが、中学受験って何だか楽しそうですね凝視凝視凝視

「やることが多い〜〜〜っ」て文句言いながら、頑張っている娘。

でも、本人がやること多いな〜と思っているうちは、意外とそんなことはないのでしょうか驚き