こんばんわ。

 

6年生最後の組み分けテストの結果がでましたねおばけくん

 

学校から帰宅した娘・・・

 

娘:「よっしゃぁ、この点数ならC確じゃね?口笛

父:「ほぅほぅ、400点でも超えたかい? (うわ〜、この点数ってCコースはちょっと怪しくねぇか?驚き)」

娘:「(結果の画面を見て)ほら〜、Cコースだ〜〜。グミ祭りだ〜〜〜口笛口笛

父:「(グミ祭りとは?)凝視

 

20分後(算数の宿題をやりながら)

娘:「・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

父:「お〜い、寝るなら机じゃなくてソファかベットで寝なさいむかつき

娘:「うんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

3時間後

娘:「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ、起きたぁ、夕ご飯食べる〜口笛

父:「よく寝起きですぐに食べることができるね」

娘:「あ〜、もう明日塾休んでいい?眠いのだけどえーえー

父:「今眠いのと、明日塾休むのって関係なくない?凝視

娘:「算数の宿題がだるいニヤリニヤリ

 

さらに1時間後

娘:「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

昨日までのモチベーションはどこへ??ゲロー

宿題をやらずに明日塾をサボる気ですか??ゲローゲロー

合不合判定テストに向けたブログを書きたいのですが、本日はゼロ勉ですか??ゲローゲローゲロー

 

まあきっと組み分けテストで神経すり減らしていたのですよね。

今日はゆっくりしましょうね。

父も休みます。

 

(第二回合不合判定テストまであと20日)