一旦今日の山場は抜けました。新規のお客様2件、クライアント様3件、月間の目標数字を作るの1件。

色々な仕事があるし、色々なクライアント様の症状があります。ECコンサルとして少しでも売上貢献や、利益貢献をしなければならないので必死です。特にクライアント様の双肩にも会社の目標がありますからね。

実は今オフィスから自宅に戻ってます。毎週水曜日はパーソナルジムに行ってます。僕は3年前会社を起こした時、タバコを辞めました。健康を考えてです。

最近はダイエットをかなり本格的にしており、5月の4日からダイエットを本格的に初めて今の時点で13キロ近く痩せました。(元々どれだけ太ってたんだ…)は、さておき、痩せると色々快調です。

ちょっとした靴紐を結ぶ時、爪を切る時、前かがみの時。いいですね、痩せるって。洋服も楽しくなってきました。最近は無意識のうちに、オーバーサイズの洋服を選ぶようになり、体型を隠すようになったんです。さすがに13キロ痩せるとお腹も引っ込み、見た目は結構良くなってきました。

さて、パーソナルジムなのですが、きついです💧。毎週1回ですがほんとにきつい。なぜ有酸素運動やらずにこんなに息が切れるのか?不思議です。

今回ダイエット始めたのはやはり仕事です。今の時代、会社の社長自ら広告塔になる必要があります。要は人前に出るということです。その時、だらしない体型だとやはり嫌だなと。自信を持って人前に出たいなとおもってのダイエットです。

また、タイミングみてご報告します。では✋