アメブロは何年ぶりかな?


会社の公式ページでもブログば当然やってます。、そう言った堅苦しいものではなく、書きたいことを書きたいことをだけ書く場所として改めてアメブロにやって来ました。


会社のサイトではあまり書かないようなことを書ければなと思います。


弊社はECコンサルティングの企業として2021年コロナ禍で目覚めたわけですが、もう3年目も終わろうとしてます。早かった…。色々あるわけです。、本当に。いい事も悪いのとも笑。


アメブロをやろうと思ったのは来年度、弊社は本当にSNSやオウンドメディアに力を入れます。YouTubeどうも始めてます。ホントの意味で企業が本気でオウンドをやらないと行けない時代が来ましたね。、やった方が良いではなくてやらないとまずい…、そんな時代です。やれやれです。


昭和の僕からすると企業のあり方って本当ににびっくりするくらい変わりました。いや、変わったなんてもんじゃない、変わりすぎ。それが楽しい。


まさか自分が社長になってこうやってブログやってるとは夢にも思ってませんでしたよ。それが人生、今は楽しんでます。


このblog、極力少しでも毎日更新頑張ります。つまらなくても怒らないでくださいね。ではでは。