要要注意はちょっと妖しいです。勇気のある方のみどーぞ。

やっぱ曲聞きながらの方が絵は集中しますね。

にしても、番組面白かったわね( ^ω^ )

そしてこれだ!

 

モデルズの組み合わせは、相葉×潤です。相葉氏強い(´∀`*)

相葉ちゃんが目を輝かせていて欲しい。

お次はこれだ!

 

ニノちゃん飴舐めです。ニノにしました、要注意。今回は翔さんに

乱れて可愛くなって頂きたく描きました。翔受け万歳(涎)。

さぁこれだ!

 

穴開きTシャツ描きました。相葉×翔初めて描いた。良いですね(*´Д`*)

相葉さんだけ雅紀×翔とか書いてないのは、相葉さんの印象が強いからです。

にしてもティクビ…まーるみーえ〜。

次の絵も修正しました。気を付けて🤚

 

あ、何だかこれだけ絵デカイ、なんで。冷や汗💦潤×翔です。禁入るかな?っつって。

翔さん可愛いよ翔さん。悶える翔さんが大好きです(BY潤)みたいな。

同人誌のように描いてます。

 

以上。