先週、札幌へ行きました

まずソフトクリームを食べて

雪印コーヒーソフト🍦


生キャラメルを買って🎶

札幌へは会社の旅行で来たので、25年ぶり?

そして国内線に乗るのは✈️長女がお腹に
いる時以来です


新千歳空港から札幌駅へ移動し、天ぷらを

食べました

その後、ホテルのチェックインまで

北海道神宮へ


今日の遠征の成功をお祈りして…🌠


時計台も見ました❗




その後
いよいよ目的地へ



真駒内セキスイハイムアイスアリーナへ

私は公演すべて落選でしたが
長女が当ててくれたんです❗

生きてて良かった💧

なにわ男子ライブツアー2024✨



私のブログをなにふぁむさんが、
見てないとは思いますが…

ご批判などは、ご遠慮願えれば有難いです😣



席はアリーナでほんとに近くで見ることが
出来て…

メンバーみんな美しくて尊くて綺麗で
可愛いくて

ファンが見たい演出すべて満載で、どの
位置からでも見られるようになっていて

有名人を見て涙を流してる人がいますが、
よくわかりました

本当に感動~

来年ドーム公演で、当選しやすくなる事を
願っています

帰り道、「キセキは待ってたんだ」と
歌いながら…

なんとか札幌に着いて美味しいお酒を
飲みました