先日、娘たちに会いに行きました

私の実家と近いので、片付け後に急いで向
かいましたが

実家の片付けが終わらないよー💧

押し入れから出てくる出てくる

壺や砂が入ったままの水槽とか

明日も早朝から粗大ゴミを出しに行きます



朝から何も食べていないという娘たちと、
気になっていたお蕎麦屋さんでかなり遅い
お昼を食べました
ビールも飲んでしまった

そして話題は、彼にカバンを持ってもらう
女性ってどうなの?という話

(もしもこのブログを読んでいる方の中に
持ってもらうのは当たり前!という方がい
たらすみません。)

長女の先輩で彼氏でもないのに、カバンを
持たせている女性がいて、それはどうなの
かと

私は、やだな~

もしもひったくりに合ったら、自分が持っ
ていたなら仕方がないけど、持たせていて
ひったくられたらかなり激怒するし

いやいやそうそうひったくりに合わないか

娘ふたりも、持ってもらうのは嫌だー

という意見でして




なんだか休みの昼に、どうでもいい話で盛
り上がって帰りました