先週、長女と次女の入学式がありました

長女は大学院生

次女は大学生になりました

桜が満開

次女は友達が出来るか、かなり心配してま

した


高校の時は、3月から新入生と水球練習が

始まっていたし、寮だったので気がついた

ら友達になっていたらしいのです


大学生活1日目のオリエンテーションでは

「コアラのマーチ🐨を配ってみる!」

とコアラのマーチシェアパックを買ってま

した



🐨 🐨 🐨 🐨 🐨 🐨 🐨



コアラのマーチのおかげか!?

無事に友達も出来たようで入学式後

「みんなで写真撮ったら

ママのところに行くよ〜」

と言う事で、私は珈琲館でホットケーキを

食べてました


安定の美味しさ♫

そのあと次女と大手町に移動🚶‍♀️


新丸ビル地下1階にある香港料理のお店へ



今週は実家に帰ってくるそうです


お姉ちゃん待ってるワン🐾