六本木ヒルズで、ディオールのイベントが
あるよ〜と長女から連絡があり、久しぶり
に六本木へ行きました

予約不要です

六本木ヒルズに到着すると、カルティエの
豪華なツリー🎄
クリスマスマーケット🎅🏻もありましたが、
平日でも激混みだったので諦めました💦

ディオールのイベントとは、六本木ヒルズ
アリーナに迷路が設置されていてQRコー
ドを読み取り、中へ案内されます

スタッフがどの方もイケメン✨キャー!

迷路の壁はこのような感じ
ディオールの香水の匂いが、ふんわり香り
ます
ディオールカフェで、飲み物とクレープを
食べました

お上品なお味 ( ‘ч’ )


迷路に入らなくてもお庭でディオールの世

界を楽しめて

商品を購入すると素敵なショッパーに入れ
てくれます

明日、12月17日(日)まで開催予定ですよ