先日、乳がん検診のマンモグラフィで再検
査となり病院へ行きました

婦人科?と思ったら乳腺外来というのが、
あるんですね

再検査の結果はその日にわかり、異常なし
と言われてやっとホッとしました

ただこれからこういう事がまだまだあり、
入院とか手術があるのかもと思うと、とに
かく動けるうちになんとかしないとと、我
が家の片付けと並行して実家の片付けを再

でも、実家に行くのはかなり苦痛ですタラー

実家へ行く前、

DEAN&DELUCAのモーニングで癒され…

今年のトートバッグを買いました!







⚠ここからは汚部屋の画像が出てきます


とりあえず使わない布団を処分して、空
いた押し入れに床にあるものを入れたいと
考え、押し入れの片付けから取り掛かると


布団には大量のフンが💩
(ゴキ○リの😢)


回収してもらうにもフンを部屋に撒き散ら
す事になるので、新聞紙の上でそっと開い
てとりあえずベランダに干しました


その作業を見た母は

「私が死んでからにしなさいよ!」

「この親不孝者が!」

「何も触るな!もう、うちに来ないでよ」

を繰り返してました

ハウスダストで身体に悪いし、とりあえず
捨てて必要なら新しい物を買おうと説得し
たのですが、まったく聞く耳を持たない

来客用の布団ですが、シミだらけなんです


区の粗大ゴミに連絡すると、一度に捨てら

れるのは1種類につき、10個までというの


掛け布団10
敷布団10
座布団10
毛布10
を干して、紐でくくりました

こんなにお客さんが来た事無いよ🤔

そして、回収は朝8時までに出さないとい
けないため(前日の夜には出してはいけな
いので)回収日は千葉から始発に乗り、東
京の実家へ行って無事に出す事が出来まし

当日は、布団を抱えて運んでる私を見ても
母は何故か何も言わず朝ごはんを食べてい
ました💦

他の押し入れには、母の使っている布団以
外にもまだこんなに布団が残っています
そして空いた押し入れにはなんだかわから
ない物が挟まれていて…もう嫌

なんで実家ってこんなに物があるのームカムカ

すでに100袋以上ゴミ出ししてるのに

まだまだ片付けは、続きます無気力