前回のブログから、かなり間を空けてしま
いました

Netflixで「夫婦の世界」を見始めたら
止まらなくなってしまって…💦



次女と行った韓国旅行最終日

チェックアウトまで、ホテルの周りを散歩
しました

なんだかホッコリするような絵の可愛い車

最初に行ったのはKーPOPアイドルなど

の番組を放送しているテレビ局のKBS

脚立が放置されていたのですが、盗難とか
無いのかな?

帰りに見かけた微妙な顔をした黄色い置物

のドーナツ屋さん


チェックアウト後は、地下鉄でソウル駅へ

ソウル駅から仁川空港行きの鉄道に乗り、

大きな川を見ながらもっと景色を楽しみた

かったな〜なんてしみじみ思いました


仁川空港で着くとイケメンが手を振って

くれましたー!


Netflixの「シュルプ」を思い出す♬

民族衣装、素敵でした

空港で食べたさつま揚げみたいなもの


温めてくれて美味しかったです


帰りの機内食↓


残念ながらフライト時間が短いためか、

アルコールの提供は無し😢

自分のお土産はパックを買いましたパック
新大久保のほうが安いのかな…!?
成田空港ではティファニーを購入

韓国のティファニーのアンバサダーは
BTSのジミン❤

ジミンの入隊がもうすぐです

元気に戻ってきて欲しいな

今回の旅行は、次女に移動も言葉も頼りっ
ぱなしになってしまいました

成長したな〜

次回までに私も韓国語を勉強しないと

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧