おつかれでーす。

昨日はパチはお休み。


で、今日は待ちにまったU店スロ30台6?の入る日、前回はルパンで大勝、きょうはどうでしょうか。

到着して、何を打つか 出てそうなガンダム 千円で青7ゲット、でもパンク役で入ったような気が、少々まわして真ん中あたりのガンダムに移動、10台並びで6?なんで、やっぱり真ん中5台目までを打つのが無難。

1200枚ぐらい出た所で、後ろのリンカケに移動(今日の読みは旧エバ、リンカケ、ガンダムが6?かも)

移動して400ハマリでBIGをゲット。隣は5000枚位でてるんで読みは正解かなーとおもいつつ たらたら打って



3346枚+タバコ2個 収支的には6万勝ち(換金5.5枚)

22時発表の超情熱コーナー?

ルパン三世、エヴァ~まごころ~、ドリスタ・アカネ55

でした、大はずれ 途中でルパンは分かったけどまたルパンは打つのはチョットつらいかなと思いリンカケ打ってました、 それとドリスタ6ってか行った時空いてた様な気がドリスタ打ち切ってたのは1人か2人程度、あんまり打った事ないけど6はすぐわかる機種のはず。ちょっと打っとけばよかった・・・

そういえば、週末はプレミアガールズが来るらしい誰が来るのかなー?

でも土曜は久しぶりのゴルフ(スコアUPします)、終わったら見に行こうかな。

おやすみなさい。