仲ちゃん…大丈夫?2024/07/26 | tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

元々は子どもたちのお弁当作り自慢?!の為に始めたブログだけど…その子どもたちもとっくに成人!最近は完璧に個人的な日記になってしまいました♪

昨日から
仲ちゃんの住んでいる酒田市や
遊佐町のことが
何度も何度もテレビで伝えられたので
心配です
 
 
 
 

昨日の朝ご飯ニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は

娘は健康診断で病院に行ったので

昼ご飯時には帰ってきました

3人分ニコニコ

 

 

 

 

こないだ作って美味しかったので

早速娘にも披露てへぺろ

 

パルメザンチーズをたっぷり掛けて

いただきまーすお願い

 

もちろん

デザートは「牛乳プリン」

 

 

 

 

昼から

前日の紐付け作業の続き

 

近くの〇ーナンの

新しいアプリを入れたのはいいけど

カードの紐付けが結構面倒

送られてくるはずのショートメールが送られてこない

 

結局問い合わせたら

「海外を経由してショートメールが送られてくるので

まずそれを許可しないと出来ません」

!?なんなん!?

 

 

苦労に苦労を重ねて

未だ未解決もやもや

 

今日もその続き上差し

 

 

 

 

晩ご飯ニコニコ

 

 

 

さっぱりレモン風味で旨いニコニコ

 

 

 

 

茄子はどうやって食べたも旨いOK

って

実は茄子の漬け物だけはちょっと苦手だけどてへぺろ

 

 

 

いつもの甘酢漬け

娘が

「母さんニコニコ玉葱はみじん切りにした方が効くらしいよ」

と言うので

みじん切りにした玉葱を昨日漬け込んでおきました上差し

でも

何に効くって言ったのか

覚えてません爆  笑

 

 

 

てことで

今週は

なんだかんだでバタバタしていたので

あっという間にフルートのレッスンの日です

一回も練習してませんびっくり

 

フルートもゴキゲン損ねていることでしょう

 

 

今日は卓球がない日なので

しっかり練習します爆  笑