断捨離は続く…!! | tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

元々は子どもたちのお弁当作り自慢?!の為に始めたブログだけど…その子どもたちもとっくに成人!最近は完璧に個人的な日記になってしまいました♪

今まるちゃんがやってきて

「にゃにゃ猫しっぽ猫あたま

味噌汁のいりこは

昨日の夕方来て食べてしまったので

ロースハムを1枚やりました

どんどん贅沢になってますねこクッキー

 

昨日の朝ご飯

人間様も同じハムてへぺろ

 

娘が仕事に行っても

自主的に断捨離グッ

 

昨日は

上着の部

 

また断捨離する衣装ケースが

1つ増えましたガーン

 

そして

息子が小さい頃の

細々したおもちゃやカードを

買い取りに送る荷造り

 

プレステ2も含めて

多分

金にはならないだろうなあ…

 

ちょっと申し訳ない気もするてへぺろ

 

そして…

飽きもせずに

プリンを作るニコニコ

最近は

漉した後の白身ももったいないので

白身版も作って食べますニコニコ

 

そして

昼ご飯は

豚の角煮丼ニコニコ

味ききをしている間に

どんどん角煮が少なくなったので…てへぺろ

狩留家茄子のステーキもつけました

 

1時過ぎには娘も帰ってきて

食後のデザートは

昨日買ってきた

皮まで食べられるシャインマスカット付きOK

 

今日は

娘は午前中

職場に行って

「自分仕様」に色々

模様替え?するそうです

 

来週からフル出勤だからねニコニコ

 

そして…

夕方から

私は

またまた

「野球鳥毘沙門店」

に出かけましたビールバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

前の職場の同僚との飲みです

でも…

一人来られませんでした

 

実はその同僚の奥さんの実家が佐賀パー

詳しい話は聞いてないけれど

心配ですショボーン

 

教育の現場も

荒れ狂うような

多忙さに押しつぶされそうな感じです

 

もう戻れそうにもありませんてへぺろ

 

てことで

今日は

土曜日

世間の人たちもお休みですニコニコ